Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【BEN & JERRY'S】大好きなアイスクリーム【ベンジェリ】

 

 

 

突然ですが、ベン&ジェリーというアイスクリームを知っていますか?

 

 

 

ベン&ジェリーズ チェリー ガルシア12個

ベン&ジェリーズ チェリー ガルシア12個

 

 ↑このアイスクリーム✨

 

 

 

アメリカ発祥のアイスクリームで日本でおなじみハーゲンダッツ並にブランド力のある少しお高めのアイスクリーム。

 

 

私が日本にいた時は全然見たことも聞いたこともなかったけど、オーストラリアに来て存在を知りました。スーパーで売ってます。

略して「ベンジェリ」

味の種類もかなりたくさんあって把握できてません笑

 

 

メルボルンにはベンジェリのお店がシティにあってスーパーに売ってるカップタイプだけでなくコーンでも購入できます。

 

 

 

 

 

 

お高めのアイスということもあってあんまり買う機会はないんだけど、最近広告で新発売のフレーバーを見て、普段なら「高いしいいや」ってなるところを「え!これは試してみたい!!」ってなったのでそのフレーバーを紹介します👏👏

 

 

 

 

 

フレーバーの名前はPhish food 」

名前的には何?って感じだけど中身はチョコレートフレーバーでマシュマロとキャラメル、魚の形をしたチョコレートの塊がはいったアイスクリーム。

 

 

中身聞いただけでもう完全に美味しいやんけ。ってなった。

それからというものそこらじゅうのコールス(オーストラリアの代表的スーパー)探しまくったり、友達にも聞いたりしたけどなかなかなくて・・・。

 

 

 

彼もどこか行った時に探してくれたみたいだけどなくて違うフレーバーを買ってきてくれたり笑

 

 

ベン&ジェリーズ コットンキャンディ12個

 

 

 

コットンキャンディー味。

これはこれで美味しかった❤︎自分じゃ買わない味だからラッキー✌️

 

 

 

で、友達が見つけてくれたスーパーは自分のところから遠くて持って帰るまでに溶けそうで断念して。。。。ってなんやかんやしたらついに近くのスーパーで見つけました👏

 

 

 

 

 

正真正銘のphish food!!!!

 

 

 

 

 

 

大きめのカップでの販売だったから12ドルもしたけども・・・

と言うか、彼のお母さんが見つけて買って来てくれた❤︎

本当に感謝😻

 

 

 

味はもちろん完璧!!

 

 

味自体はやっぱり高いだけあって濃厚なチョコレート味だし、魚のチョコレートもたくさん入ってるから食べ応えがある!

そして大きいサイズなので何回かに分けて食べられる!!

 

 

最高ですね。幸せです。笑

 

 

 

小さな幸せ。

日本にもこのブランドのアイスクリームは少し流通があるみたいなので、もしベンジェリを見つけたら是非試してみてください♩

 

 

 

アマゾンで購入可能だったのでいくつかリンク貼っておきます❤️

日本でも海外の味を楽しんでみて✨

味の詳細はリンクか画像クリックからアマゾンに飛んで見れます。

 

#0010996 BEN & JERRY'S ベン&ジェリーズアイスクリーム 120mlミニカップ×6個入り 厳選した3フレーバーをアソート♪ ◇チョコレートファッジブラウン260kcal 120ml×2個 ◇コットンキャンディー233kcal 120ml×2個 ◇ワッフルコーンドリーム252kcal 120ml×2個

#0010996 BEN & JERRY'S ベン&ジェリーズアイスクリーム 120mlミニカップ×6個入り 厳選した3フレーバーをアソート♪ ◇チョコレートファッジブラウン260kcal 120ml×2個 ◇コットンキャンディー233kcal 120ml×2個 ◇ワッフルコーンドリーム252kcal 120ml×2個

 

 

 

【Ben&Jerrys ベン&ジェリーズ】 12個セット ミニカップ (120ml) アイスクリーム フェアトレード /ギフト アイスクリーム 父の日 母の日

【Ben&Jerrys ベン&ジェリーズ】 12個セット ミニカップ (120ml) アイスクリーム フェアトレード /ギフト アイスクリーム 父の日 母の日

 

 

 

ベン&ジェリーズ クッキー カーニバル12個

ベン&ジェリーズ クッキー カーニバル12個

 

 

 

ベン&ジェリーズ チャンキー モンキー12個

ベン&ジェリーズ チャンキー モンキー12個

 

 

 

こんなのも見つけた✨

海外の雑貨が好きな人はこんなペンケース日本で持ってたらオシャレね❤️

 

お菓子デザイン ペンケース ポーチ2 (BEN&JERRY'S K)

お菓子デザイン ペンケース ポーチ2 (BEN&JERRY'S K)

 

 

 

 

ではまた外国らしいものがあったら紹介します♬

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村