Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

面倒くさがりがメルボルンで日本の化粧水を買いたいと思ったら。【オールインワンジェル】

 

 

 

 

過去にも何度か化粧品についての記事を書いてきましたが、今回は化粧水について。

過去記事でも化粧水、化粧品についてちらっと書いてるのでこちらもどうぞ。

ま、過去は主に化粧品について書いてるかな。

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

 

ということで、留学、ワーホリ、移住女子にとって化粧品はとても大事なもの。

わたし的には日本から持ってきた方がいいものの上位ってか1位になるほど化粧品や化粧水は日本のものがいいなと思う。

というか、いいか悪いかの前に気に入ったものを使いたいのと肌に関しては日本人はやっぱり日本のものがいいとかこだわりがある人が多いと思うからさ。

 

 

 

とか言って私面倒くさがりだから化粧水、乳液とかに関しては楽であればあるほどいいし、肌が元々強いのか肌の手入れきっちりしなても結構いい感じに保ててる。

(将来的なことは知らんが)

 

 

 

ってことで今回はメルボルンで買える日本の化粧水!

そして私の使ってる化粧水をご紹介。

主には私の使ってる化粧水についてかな。

ズボラな人必見!の化粧水。

 

 

 

まず、日本の化粧品が買えるところ。

 

 

ダイソーcbd Bourke st

 

 

 

 

 

そのダイソーのトラムの線路挟んで向かいくらいにあるMD RANKING

 

 

 

 

 

ここの2つが結構品そろえよく日本の化粧水、化粧品が売っております。

 

 

 

 

 

 

有名所がね。

 

 

 

 

ただ、先ほど言ったように私は面倒くさがり屋なのです。

日本人女子には少ないかもしれませんが、上辺だけ女子力高くてあんまり内面高くないのよ。だから化粧水、乳液、美容液、、、て別々になったものを塗るなんて手間がね、、、、私にはできないのよねぇ〜〜〜。

なんならクリームタイプが良くて。

化粧水の「水!!」って感じが苦手で。

クリームなら塗った感あるし手からこぼれないからということで探しました。

 

 

せめて化粧水と乳液が一緒になったものが欲しくて、検索してみたん。日本じゃないから贅沢も言えんけどなんかないかな〜。って検索したら普通にいいの見つけたから紹介します。

 

 

 

はい、それは無印〜〜〜〜👏

 

 

goo.gl

 

 

シティにある無印。

日本と全く同じ内装、商品。

 

 

ここに化粧水と乳液、美容液が一緒になったクリームがあるということで買ってみましたってかオーストラリア来てからずっと愛用してます。

 

 

 

日本のものだしレビューもいいし、何より自分が思ってるものにドンピシャであったからソッコー買いました。

初めて買った時のものはこちら。

 

 

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル 100g

 

ちょっと画像が上手く貼れないので見たい方は上をクリック🌟

 

 

 

オールインワンは保湿力が弱めと良く聞くからどうかなと思いつつも実際使ってみたらかなりいい感じ。無香料で匂い全くなし。

少し多めに塗った方が朝まで保湿が持つと思う。

少量か適量だとやはり保湿が少し甘いかな?という印象。

でも値段も高くないしたっぷり塗っても問題ないかなって感じです。

 

 

初めは小さいボトルで様子見たけど完全にハマったので次は大きいボトルのものを買いました。

そのあと、他のものも試してみたいなってことでこれ。

 

 

無印良品 クリアケアオールインワンジェル 200g

 

無印良品 クリアケアオールインワンジェル 200g

 

 

初めて使ったオールインワンジェルは敏感肌用で、今回のはキメや毛穴が気になる肌を整えると書いてあったのでことらを使用。

 

少し毛穴が引き締まったかなと感じたからとてもいい!

フルーツのエキスが入ってるから少し柑橘系の香りがするけどうっすら香るくらいでほぼ無臭と言ってもいいので使いやすい!

 

 

 

100gの小さいボトルもあったからリンク貼っておきます。

無印良品 大人気 クリアケアオールインワンジェル 100g

 

 

 

今のところは今後もこの青ボトルのオールインワンジェルを使っていく予定だけど実はこれも気になってます。

 

無印良品 エイジングケアオールインワンジェル(大容量) 200g 38743255 良品計画

無印良品 エイジングケアオールインワンジェル(大容量) 200g 38743255 良品計画

 

 

アンチエイジングのオールインワンジェル。

面倒くさがりなくせになんだかんだ肌気にするというね笑

 

 

 

1番目と2番目に紹介した商品より少し値段が高くなるけど1回くらい試してみてもいいかなと思ってます♬

もしくは試したことある人、感想教えてください❤︎

 

 

 

そんな感じで、この商品ならこれから日本に帰った時も継続して使えるし、日本に住んでる人にもお勧めできるしってことで紹介してみました。

 

 

まぁ日本に住んでる女子力高い女子たちはもっとお高くていいもの使ってるのかもしれないけど、わたし的にはこのジェル素晴らしいと思うので是非参考にしてみてください

 

 

 

こっちに留学やワーホリで来てて金欠な方はこのジェル1本で全てまかなえるので是非使ってみてください🌟

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村