Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【プチプラ】オーストラリアでゲットできる保湿クリーム【美容】

 

 

今日はオーストラリアで購入できる、いやむしろオーストラリアだからこそ購入できるプチプラ美容商品を紹介します。

ちゃんとAmazonでも買えるのチェックしたので後でリンクを貼りますね。

 

 

ってことでまずはその今日紹介される美容商品なんですか?と言うとこちらです。

 

 

f:id:ausgirl:20200424201156j:plain


 Lanolin oil !

(ラノリンオイル)

 

 

実はこれ、友達から貰ったもので特に気にしてなくて家に置いてたんだけどふとした時に裏面チェックしたら「ん?なんかいいこと書いてない?」ってなって気になったので使うことにしました。

 

 

裏面見ると保湿ができてビタミンEが配合されてて、どの肌タイプにも対応。シワに対する効果もあるのだとか。

何気なく読んだだけで「え、こんないいもん放置しとったんかい!!」となりまして。

 

f:id:ausgirl:20200424201213j:plain

 

実際に使用しました。

 

 

 

手に乗せるとこんな感じで白いクリーム。

 

f:id:ausgirl:20200424201206j:plain

 

なじませるとスッと溶けて肌に浸透。

そして保湿をとても感じる!!浸透させた肌触るとしっとりしている!!

って感じでした。

 

匂いがあるんだけど、他の人の意見を聞くと賛否両論あるみたいだけど私は好きな匂い。

なんて表現するかな。。。素朴なクリームの匂いだよ(笑)

きつくもないし花とかの匂いがするってわけではない(笑)

ほんと素朴!!

 

 

全身に使えるから、顔以外にも体や手にも乾燥しているところに塗るとよし!!

持続性は短めな気がするからこまめに塗るといいのかも。

 

私はたまたまこのクリームの存在を知ったけど、結構このパッケージオーストラリアならどこでも見かけるのでスーパーやBIG Wなどでも買えます。値段もピンキリだけどほとんどが10ドル以下で買えるので手軽にお試しできるし、安いからこそふんだんに使えていいのではないかなと思います。

 

オーストラリアに来て何試していいかわからない時はこれがいいのではないでしょうか。

 

 

ちなみにこのラノリンクリームってのはパッケージにもある通り、羊の毛から採取できるオイルを使用しているみたいです。

レビューも高いので是非試してみてください。

ラノリン お徳用スキンクリーム 250g 【海外直送品】

ラノリン スキン クリーム 100g チューブ入りハンドクリーム 【海外直送品】

日本からも購入可能ですが輸入商品になるので値段は高めですね。

まぁ海外から買うってそのコストはもうしょうがないよね、私も日本にいるときアメリカとかから海外直送品とか買ってたな〜。高いのは承知で。

 

 

私と同じ会社の商品はこちらです。

Australian Creams Lanolin Day Cream MkII 250g [並行輸入品]

 

 

それではまた♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村