Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【switch】マリオカート【スマホ】

 

お久しぶりです。

コロナで自粛、仕事も休みになって早2か月、暇なはずですが、個人的に忙しいのでブログ自体は頭の片隅にあったけど中々更新できず。。。

個人的に忙しかったのはまた後日記事にします♪

きっと将来オーストラリアに住みたいなって人には多少は役に立つ話になると思います。

まぁそれはまだ落ち着いてないので後日ね💡

 

 

 

じゃあ、この久々の記事第一弾で何書くのかというと・・・!

タイトルの通りマリオカートについて👏👏

 

 

いや笑

もはやオーストラリアは関係ないと言ってもいい記事(笑)

久しぶりの記事がオーストラリアに関係ないとはwwww

 

 

 

いいんですよ、まだオーストラリアも日本も自粛生活をしているのですからね。

これを機にみんなでマリカーしちゃおうぜ!!ってことよ(笑)

 

 

私は家にNintendo switchがあるんだけど、そこでマリオカート8をしたりします🎮

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

 

 

自粛が始まった頃、日本に限らずこっちでもスイッチが売れまくって買えない、もしくは外出すんなと言うのに並んでまで買う人がいたとかって日本のニュース見ましたが、今はどうなんでしょう?まだ売ってないのかな?

気になる方は是非上のAmazonのリンクからチェックしてみて下さい⭐︎

 

 

ちなみに日本にいる友達は売り切れに伴いliteの方を買ってました。

Nintendo Switch Lite イエロー

 

 

こっちのライトってテレビに繋ぐタイプではないけど持ち運びが簡単なのと、色のバリエーションが可愛いよね💙💛💚

Nintendo Switch Lite ターコイズ

これからニンテンドースイッチプロが出るとか聞いたのですけど真相はどうなんでしょ?

調べてみると新モデルは2020年以降とのことなのでまだみたいですね。

そちらのプロに関しては発売次第、彼が買うと言っておりました。

 

 

じゃ、マリオカートに話し戻そうか⊂(^-^⊂)

マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

 

 

マリオカート、初期のスーファミの頃からやってるけど、新しいのが出るたびにクオリティー高いなって思って楽しんでおります。

最近はオンラインで世界中の人と簡単に対戦もできるから楽しいです。

マリカー自体は世界中で遊ばれてるけど、やっぱり日本のユーザーが多いので、オーストラリアからオンライン対戦すると日本人と対戦することも多くて遠い場所から親近感沸いております。

心の中で「国はオーストラリアだけど、プレイヤーは日本人だよ〜!」って思いながら勝手に親近感を沸かす私(笑)

 

 

そんなマリカー、最近はみんなどうぶつの森をやってますがマリカーも是非👏←

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

 

 

あとはね、これを今日言いたかったんだけど、スマホマリカーもおすすめ!!⭐️

 

 

何がいいかってやっぱり手軽さ!

どこでも暇なときに簡単に起動できる!

電車とかでも可能!(スマホの電池消耗には注意💜)

操作も簡単だしクオリティー高いし、無料なのにライフとかハートとかがないから無限に遊べるというとこに驚いた!!ほとんどの無料ゲームって5回くらいやったら30分くらい待たんと遊べんとかあるのでやっぱニンテンドーすげえ!心広い!!ってなった(笑)

  

f:id:ausgirl:20200605204511j:plain

 

スマホでもオンライン対戦できます!

これも世界中の人とできるから楽しい!!

 

ってことで全然スマホマリカーには友達いないので誰か一緒にやりましょうッ♪♪

以上久々の更新でした。

 

 

【ゲーム好きな方はこの記事もおすすめ。】

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村