Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

ポーポークリーム・・・とは?【オーストラリアのお土産】

 

 

こんにちは〜♪

今日はオーストラリアで有名なクリームの紹介⭐︎

 

 

過去にもいろんなオーストラリアコスメ系を紹介してきたけど、今日紹介するクリームはオーストラリアに旅行とかで来る人は事前にお土産について調べたりすると高確率でヒットするから知ってる人もいるとは思いますが

ポーポークリームについて書いていこうと思います👏👏

 

 

ポーポークリームとは】

[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25gチューブ× 3本セット[海外直送品]  [Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 75g

 

 

パパイヤ原料の傷や肌の乾燥、ニキビ、日焼け、やけどなど何にでも効果のある万能薬でございます。リップクリームとしても使えて値段も安い。6ドル前後くらいかな。

 

 

実際私自身はあんまり必要なくて今まで買ったことがなくて。

リップはリップクリームあるし、ありがたいことに肌は強いから乾燥とかでハンドクリーム塗ることもあんまりなかったし、日焼けも気にせんし、やけどはそもそもせんし(笑)

ってことで肌の乾燥系でクリーム塗るっていうことがあんまりなくてね。

 

しかし、そんな私にもあることが起きました。

 

 

それは当時、まだ彼と一緒に住んでなかった頃、毎週末、彼の家に電車乗って会いに行ってました。その時私はリップクリームを忘れてしまいまして。。。リップは割と重要だから絶対何とかせねばって感じだったんだけど、電車乗る前だったから駅の中にあるケミスト(薬局)で何かしら購入しようと思いました。

そして私は家にリップのストックがたくさんあったからどうせならってことでここでポーポークリームを買うことにしました。

 

 

では実際に使った感じを説明します💡

 

 

ちなみに私が買ったやつは会社が違うものだったので基本的に中身同じだけど、よくみんながお土産で買ったりする方はこの真っ赤に黒字の方が有名だからそちらのリンクを貼っておきますね⭐︎

 

[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g(2本) [海外直送品]

[Lucas' Papaw Ointment] ルーカスポーポークリーム 25g(2本) [海外直送品]

 

 

私が買ったやつはこっちのパッケージです。

 

f:id:ausgirl:20200605235307j:plain

 

 

実際にチューブから出してみたらこんな感じ。

 

 

f:id:ausgirl:20200605235300j:plain

 

どちらかというと固め。

 

 

 

手に出してみたらこんな感じ。

出してもまだ固めだけど、塗るとスッと溶けてくね。

 

 

f:id:ausgirl:20200605235306j:plain

 

匂いはパパイヤの匂いでなんというの?南国の匂いがします。

めちゃくちゃいい香り!!👏❤️

 

 

実際にリップとして使ってみた感想はバッチリ保湿される!!!

全然リップクリームの代用可能なのでこの子を常にカバンに入れておくことが決定しました!

 

 

だいたいお土産として重宝される商品ではありますが、普段からさっと買えちゃうのは贅沢ですね。

 

ってことで本日はオーストラリアのお土産に人気のポーポークリームの紹介でしたっ!

 

 

 

過去の美容系記事もどうぞ♪

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村