Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【オーガニック】はちみつのリップ🐝【ハニーの香り】

 

 

前回のブログで紹介したバトンに「いつか有名になりたい」とか言っておきながら、気が向いたときにしか更新しない矛盾ブログ!!笑

 

 

そんなブログもなんだかんだ開設から1年半経ちまして、少しずつコメントが来たり、自分を知ってくれてる人が多くなって、実際にコメント欄で交流ができるのがとても楽しいと思う最近です。やっぱ継続って大事よね✨

 

 

 

ということで、最近は病み記事しか書いてなかったので、久しぶりにハッピーなオーストラリアネタ行きましょう!!!

 

 

私は日本でメンソレータムのリップを愛用していました。

 

メンソレータム 薬用リップスティック XD2個組

メンソレータム 薬用リップスティック XD2個組

 

 

 

これこれ。このシンプルさと塗った時のスースーした感じ。

塗った!って感じがして好きだった。

 

でもオーストラリアでは見かけないのでいつも日本に帰った時にまとめ買いしてました。

しかしそのストックもなくなってしまい、3年もいるのに初めてオーストラリアでリップクリームを買うことになりました!👏

 

 

彼のお兄さんと一緒にお買い物に行った時、オススメを教えてもらいました。

こっちではニベアのリップが結構たくさん売っています。

だから初めはニベアって有名どころだしこれでいいかと思ってたんだけど、兄のおすすめを見て「お!いいじゃん!試しに買ってみよ」ってことでこちらを購入!!!

 

f:id:ausgirl:20200721234433j:plain

 

 

BURT'S BEES 【HONEY

 

 

他にもキュウリやレモン、ココナッツ、スイカ、ピンクグレープフルーツの香りもあって、兄はココナッツをオススメしてきたけど個人的にココナッツの香りのリップは強すぎるかなと思って無難にハニー🍯

 

 

f:id:ausgirl:20200721234558j:plain

 

 

見た目は普通のリップクリームですね。

中身はこんな感じ。

 

 

f:id:ausgirl:20200721234440j:plain

 

 

これも他のリップと何ら変わりないですね。

ただ!!

デザインは可愛いし何と言っても香りがいい!!

めちゃくちゃハチミツ!!

そして100%ナチュラルのオーガニック!

 

 

メンソレータムとは違ってスースーはしないけど、全然ありだなって感じた。

保湿もしっかりできるし私はリピートする!と思ったので記事にしてみました!

 

 

オーストラリアに住んでいる人はケミストで買えるのでお近くのchemist warehouseへ!

chemist warehouseで買うと💲6.49

priceline phrmacyで買うと少しお高め💲6.99です。

日本でも試してみたい人はリンクを貼ってみたのでチェックしてみてください❤︎

ちなみにサイトで調べてみると世界中で売られてるみたいなので各国の方々もご参考に✨

 

 

 

 

メンソレータムもオススメだから貼っておくね☆

(個人的にはメンソレータムがベスト)

メンソレータム 薬用リップスティック XD2個組

 

 

あとメンタームも安いから好き。

近江兄弟社 メンターム 薬用スティック レギュラー 医薬部外品×10点セット

 

 

 

ではでは〜!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村