Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【スーパーで】美味しいジュースコレクション【オーストラリア】〜番外変もあるよ〜

 

 

 

最近、うちの家の冷蔵庫にオレンジジュースが入ってました。

オーストラリアでは珍しくはない2Lのボトルジュース。

 

 

スーパーではこんな感じでジュースが売ってあって、どれを見ても同じ見えますが、もちろんメーカーが違います。

そうなると、味も変わってきます。

でも、こんなにたくさんの中から美味しいジュースを見つけるのは大変!!←

 

 

f:id:ausgirl:20201008013013j:plain

 

 

なるべく安くてたくさん入ってるものを選びたいと思って買ってみたらすごく薄い味で水に味をつけたようなものもあったり、「あ、これ美味しい!」ってものでもどれも見た目が似ているので同じものを買う時どれだったか忘れる・・・

特に私の場合は普段からジュースを買う訳ではなくたま〜に「飲みたくなったら」買うだけなので次回買う時が数ヶ月先ってこともある訳です。

 

 

ってことで、最近家にあったジュース飲んでみたら「これだ!!」ってやつに出会ったので紹介!!!👏💕

 

 

はいこちら〜〜〜🌟

 

f:id:ausgirl:20201008013201j:plain

(もう半分なくなってる〜〜〜)

 

 

これ飲んでソッコー「あ、これだわ」ってなった。

まぁ普通よ。めちゃくちゃ普通。普通に美味しい。

でも次回から外れに当たらなくて済むのでこれからはこのオレンジジュースを買う!!

 

 

上の陳列された画像に密かに写ってるけど、$5 らしい。

まぁ。。。ジュースにしては高め?

 

 

これに便乗して今日はスーパーで買えるを紹介!!

みんなもオーストラリアに来て、「どれがいいかな〜」って迷った時はぜひ、これらを買ってみてください⊂(^-^⊂)

 

 

まずはこのオレンジジュース。

BLACK LABEL

 

 

f:id:ausgirl:20201008013003j:plain

 

 

見るからに美味しそう。高級感?ありそう。

このオレンジジュースは果汁入りでツブツブが美味しい上に味も濃くて最高!!

私の周りの友達もよく買ってるの見かける。

 

 

お値段は$4 くらいだったかな。

手に持てるサイズの割に値段高いの。

割引きして半額くらいになってる時もあるからそういう時に買います。

でも美味しいから、濃いオレンジ飲みたい人にはオススメだよ〜!!

 

 

 

それでも「うーん、それは高いわ、もっと安いやつないの?やっぱオーストラリアって物価高いね」って思って節約したい人!!

めっちゃ安いのに美味しいジュース最近見つけたから紹介するよ!!!👏

 

こちら!!!

Sunraysia 100% オーガニックジュース!!

 

 

f:id:ausgirl:20201008013006j:plain

 

写真はリンゴだけど、他にはマンゴーアップルやオレンジ、パッションフルーツなどもあります。

ストロータイプで後ろに刺すところがあるので付属のストローを刺して飲みます。

日本でいうところの80円とかで買える紙パックのジュースって感じかな。

 

Dole@ 100%果汁飲料 紙パックLL200ml 詰め合わせ 6種類各4本  1箱:24本入り プラス ヨーグルッペ1本

Dole@ 100%果汁飲料 紙パックLL200ml 詰め合わせ 6種類各4本  1箱:24本入り プラス ヨーグルッペ1本

 

 

左上に緑の枠で書いてある

「I'M GREAT FROZEN」なんだけど、この袋をこのまま冷凍して凍らせることによってアイスにもなるという素晴らしい商品!(だから袋で売られているのですね)

 

ジュースとしてでもいいし、凍らせてアイスにしてもOK !

夏に重宝しそうな商品です。

 

 

気になるお値段はなんと$1!!!!

(基本は2ドルですがほぼ毎日値下げで安くなってる)

 

 

めっちゃよくない?

オーストラリアで$1クオリティでなかなかいいものない、、、と思うよ?

ってか安すぎよ。

でも美味しい!!だから私は結構購入してます。

飲みきりサイズってところもまたいいんだよね。

 

 

ただ、このジュースは、冷蔵で保存されているジュースコーナーではなくて、常温で売ってるジュースコーナーに売っております。

 

 

今まで紹介した商品は全て国内のコールスで購入できます〜。

 

goo.gl

 

代表してメルセンのコールス貼っておくね。

 

 

 

はい!!!

ここからは番外編!!

 

 

ブルネッティにあるジュース紹介するね🌟

 

 

ちなみにブルネッティはメルボルンのcityとその周辺に数軒あるイタリア系カフェ。

 

goo.gl

 

とてもカジュアルに入れるおしゃれなカフェ。

カフェでは大抵コーヒーを飲みますが、時々夏に注文するネクターが美味しい。

 

f:id:ausgirl:20201008012952j:plain

 

ネクターって濃いくて美味しいよね。

なんか水分が重い感じが好き。

 

 

f:id:ausgirl:20201008013018j:plain

 

 

ピーチと梨があります。

グラスに注がれるのかと思いきや、瓶とグラスでくれるのでまたおしゃれですね←

 

  

ってことで本日はオススメジュース紹介でした🙌

ジュースに困ったら是非これらの商品を買ってみてください♫

 

 

一応過去のカフェ記事も貼っておくので旅行の際の参考にどうぞ✨

(もっと紹介したいカフェたくさんあるからまた随時記事書きます)

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

 

では〜(((^-^)))

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村