Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【インスタント】小腹が空いたらこれ!!【オーストラリア】

 

 

最近はまっているインスタント食品。

 

 

EASY MAC !!

 

 

f:id:ausgirl:20201010201548j:plain

 

チーズ味のインスタントラーメンならぬ、インスタントパスタですね!👏

家で見つけたので作って見ることにしました。

 

 

 

 

どうやらパスタを入れて、水を入れてレンジで3〜4分で出来上がるみたいです。

 

f:id:ausgirl:20201010201555j:plain

 

 

箱を開けてみるとこんな感じ。

 

 

 

f:id:ausgirl:20201010201551j:plain

 

 

この中に乾燥したパスタと、粉チーズの入った小袋が入っていました。

 

 

f:id:ausgirl:20201010201601j:plain

 

 

パスタを器に入れて、水を170ml注ぎます。

 

 

 

そしてレンジで4分温めると出来上がり!!!

あっという間にパスタ完成!!

 

 

ここに付属のチーズをかけて。

 

f:id:ausgirl:20201010201610j:plain

 

混ぜると。

 

 

f:id:ausgirl:20201010201613j:plain

 

 

あとは食べるだけですね♪

 

 

 

かなり簡単!こんなの売ってるのね←

昼ごはんや、小腹が空いた時になどのちょっとした時に食べてます。

最近の私のハマりパスタ。

 

 

美味しいかどうかと言ったら、インスタントが好きじゃなかったり、舌が肥えてる人は美味しくないと思うけど、インスタント相応の味ですね。

まずくはないので空腹時や何も作る気が起きない時などにおすすめ!!

 

 

 

あとこちら!!!

SIRENAってとこの米と野菜が入ったヘルシー(?)食品。

 

 

f:id:ausgirl:20201010201620j:plain

 

 

このままでもすぐに食べられるし、もちろんレンジで温めても美味しく食べられるインスタント食品。

 

 

味もしっかり付いててこれは美味しい!

 

 

こちらも量的に小腹が空いた時や、ちょっとしたランチに食べるって感じかな。

 

 

 

ワーホリ時代は目に見えて簡単に食べられそうな物とか、安いものとかをメインで買ってたけど、現地の人と暮らすと「え、こんなものスーパーに売ってるんだね!!」っていう知らない商品を知ることができて楽しいです。

 

 

このピザポケットだって、彼と一緒に住まなかったら存在を知らなかった!!

 

 

f:id:ausgirl:20201010201549j:plain

 

レンジで温めるだけですぐに食べられるピザのパン(冷凍)

 

 

 

みんなもオーストラリアに来た際は、ここにあるインスタント食品試してみてね🌟

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村