Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

Collingwood のアイスクリーム屋さん

 

 

連続で食べ物記事(笑)

これも現在のロックダウンになる前の平和な日々にたまたま行ったお店の話。

 

 

ある日、私と私の友達は休日にCollingwoodへ来ていました。

ランチを食べ終え、小腹が空いていた私たちはアイスクリームを求めて歩いていました。

 

 

メルボルンにはたくさんの個人経営のアイスクリーム屋さんがあります。

普通のアイスを選べたり、ジェラートを選べたり、フレーバーはバニラやチョコ、ストロベリーなどのベーシックなものから、コーヒー味やバブルガム味、ピスタチオなどの日本であまり見ないようなフレーバーなどもたくさんあります。

(マーズチョコとかティムタムとかミロのフレーバーとかも店によってはある。)

 

 

私らが街をふらふら歩いてたら見つけたお店。

PICOLINA

 

goo.gl

 

このお店も上のリンクから飛んで写真みてみて!

とっても可愛くておしゃれな内装!!

 

 

そしてさっき紹介したフレーバー達の他に、今まで見たこともないフレーバーを発見!!

HONEY COMB !

 

 

f:id:ausgirl:20210530221152j:plain

 

 

味はあま〜いハニー。(あとなんかパリパリしたものが入ってた。何←)

こんなアイス食べたことない!!!

他の店で売ってるのみたことない!(私が知らないだけかもしれんけど)

ってことで写真この1枚しかないのにこの店の記事書いてみました👏

 

 

アイスはコーンとカップが選べて、その中でもアイスの量?大きさ?も選べます。

キッズサイズ(と書いてあるけど大人も選べるよ)、スモール、ミディアム、ラージ、ダブル、トリプル的な感じで・・・。

どこのアイス屋さんもこんな感じか。

 

 

ビーチ沿いとかにいろんなアイスクリーム屋さんがたくさん並んでいるのでメルボルンに住んでる人はWilliams town とか Altona Beach とかもおすすめ!

アイス片手にビーチ歩くの最高です!!!!

 

 

ってことで本日は写真1枚しかないけどたまたま入ったアイスクリーム屋さんで他のところではみたことないフレーバー見つけたので紹介してみました💫

 

ではまた!!\('Д')/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ