Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

ルキア3歳の誕生日

 

 

 

もういつの話って感じですけど、去る3月24日にうちのわんこさんの3歳の誕生日でした〜!

 

 

 

はっや!!

もう3歳!!?

 

 

ルキアは彼の犬で、私がルキアと出会ったのは生後半年頃だったかな。

まだ顔も幼くて赤ちゃんから大人になっていく移行期間って感じの時💡

 

初めて会った時から割と社交的だったけど、私とだけで初めて一緒に家でお留守番するときはビビってベッドの下から出てきてくれんかったなー。

今となっては家族として認めてくれてるみたいだけど。

 

 

 

そんなルキアさんとはもう2年半一緒にいます。

3歳の誕生日はこんな感じでいっちょまえに帽子をかぶせ、ケーキ(人間用)にロウソクつけてフリだけしました笑

(実際にケーキは食べてません。)

 

 

f:id:ausgirl:20210531215634j:plain

 

 

 

f:id:ausgirl:20210531215731j:plain

 

 

みんなからプレゼントも貰って嬉しそうでした。

みんなおもちゃあげておもちゃ箱崩壊寸前だから私からは犬用のおやつと犬用の歯磨きセットとブランケットをプレゼント。

 

 

f:id:ausgirl:20210531215924j:plain

 

犬用歯ブラシは案の定全然使ってくれず嫌がるので1回きり。

ブランケットは最近朝が劇寒なので使ってくれて嬉しい💜

 

 

本人は誕生日の概念なんてないから全然気にしてないけど、人間は家族の誕生日を祝えて幸せでした。

とにかく健康で長生きしてほしいし、ストレスをためずに幸せな一生にしてほしいなと常々思っております。

 

 

ってことでかなり前の話だけど、お誕生日したよっていう記録✨

 

 

ルキアさんの過去記事貼っておきます。

羊毛フェルトの記事は個人的に好きってかちょっと今できる状態じゃないんだけど、また羊毛フェルトやって作品増やしたい!!

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

では!⊂(^-^⊂)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村