Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【洗顔】これ!おすすめ!【ビオレ】

 

 

オーストラリアにいたら・・・

シャンプーどうしよ、コンディショナー何がいいんだろ・・・

とか悩むと思うんよね。

特にワーホリや留学とか駐在とかで来たばっかりの時!

 

 

日本に売ってるようなシャンプーで

パンテーン エクストラダメージケア ポンプ シャンプー+コンディショナー 450ml+400g

とか

ハーバルエッセンス ビオリニュー セット アロエ&バンブー ポンプ ノンシリコンシャンプー+コンディショナー シャンプーセット 400ml+400g

とかもオーストラリアにあるけど、それ別に日本にいる時使ってなかったらしゃーなし使うとかってこともあるよね。

 

 

あ、ちなみに私が日本で使ってたボディソープはこちら。(唐突のボディソープ紹介)

ニベア クリームケアボディーウォッシュ リッチパルファンポンプ 480ml

ニベア クリームケアボディーウォッシュ リッチパルファンポンプ 480ml

 

リッチパルファンめっちゃいい匂いで好きだったな〜。

ニベアのボディソープ、こっちにももちろん売ってるけど、リッチパルファンは売ってないんよね〜。

売ってくれんかな・・・🇦🇺

 

 

まぁそんな感じで4年オーストラリアに住んでいろんな物試しておりますが、今日はその中でもこちらの紹介!!!!!

 

 

【ビオレの洗顔 YUZU】

 

f:id:ausgirl:20210606211607j:plain

 

 

 

 

 

これ調べたけど、日本では売ってないっぽい(逆に!!)

 

 

これ初めて見つけた瞬間、「めっちゃ良さそう!柚子ってだけでいい匂いそう!」「日本のものってだけで信頼度高い!!」って感じで購入。

 

 

使った感想は「最高!!!」

 

何がって期待通りの柚子の良い香り!👏

スクラブ成分も入ってて、そのスクラブが海外みたいに強くないしちゃんと溶けてくれる(海外のスクラブ、プラスチックのビーズみたいなやつで溶けんくて後日鼻とか髪とかから出てくる🙄)

そして、泡だてネット使えばしっかり泡立ってくれる!!!(海外の洗顔、全然泡立たん、多分そういう仕様で作ってないからだと思うけど)

 

 

もうこれだけで「やっぱり日本のものが慣れ親しんでていいな!」ってなる。

118 ml (中途半端!)で$10だから、普段こっちで売ってる洗顔フォームより容量少ないのに値段も少し高めになるけど、それでも強くお勧めできちゃう商品です。

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープは割と種類もあって決めやすいけど、洗顔はそんなにたくさん種類ないから是非、海外で洗顔フォームに困ってたら参考にどうぞ!♬

 

 

もちろんアジア系のお店に行けば他の日本製品洗顔も売ってるけど、アジア系専門のお店は本当にどれも高いからお金に余裕ある人だけかな。

そう思ったらビオレの柚子は現地の薬局に売ってるから安い方だし手に入りやすいよ✨

私はずっと愛用してます💚

 

 

ってことで、本日はオススメ洗顔の紹介でしたっ!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村