Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

おすすめマニュキュア♡ネイル【韓国コスメ】

今日は海外生活に関係ないけどおすすめしたいものがあったから紹介しちゃいます。

それはタイトルの通り、おすすめのマニュキュア👏

 

f:id:ausgirl:20200315164210j:plain

 

 

今日おすすめするマニュキュアは全て韓国のものだけど、韓国コスメって本当に有能なものが多いよね、そして安い。韓国に興味がなかった頃は日本のものしか使ってなかったけどはまってしまってからはやたら韓国行ってコスメ買うよね←

 

日本で買い物する時でさえ韓国のお店に行ってました。

ってことで早速ご紹介。

 

 

 

はいまずはこちら!!

 

f:id:ausgirl:20200315164449j:plain

 

【CLIO】

クリオ CLIO ネイル スタイラー プレイ マイマイ コレクション [並行輸入品]

 

 

韓国行った時フラッと入ったお店、それが初CLIOとの出会い♡

棚に並んだたくさんの種類の中から可愛いものを選んで、韓国に行くたび買ってコレクションしております。

何がいいって速乾性が素晴らしい!!

 

かなり早く乾く。

片手塗った後もう片方の爪塗ってたら先に塗ってた方の手の爪はもう乾き始めてる!!

すごい!5〜10分である程度乾いて15分〜20分には他の作業できるくらいかなり乾燥できてる。本当に驚いた。

 

後もう一つ付け加えるとしたら良い匂いがする!

あのマニュキュア独特のシンナー臭さがほぼない!

全くないとも言って良いほど臭さが目立たない!

 

f:id:ausgirl:20200316205227j:plain

 

私のお気に入りはこのベージュ。上の写真の左側のカラーね。(さっと塗っただけなので爪周りガサガサなのが見栄え悪くてもうしわけない)マットに仕上がるのがまたおしゃれ。

この上に試しにトップコート塗ってみたらもちろん輝くのでマットが良い人は塗らない方が良さそう。でも2、3日で先が剥がれてきちゃうからな。それはもうしょうがないよね。寿命は短めです。ただ剥がれるときもペリッと一気に剥がれる感じがあるのでオフしやすい笑

 

 

goo.gl

 

毎回行くCLIOはホンデのショップだからリンク貼っておきます💖

ネイル以外のコスメもたくさん売ってるから是非行ってみてください♪♪

 

 

 

 

お次はこちら。

f:id:ausgirl:20200315164242j:plain

 

【CODE】

 

マニュキキュアはだいたい直感で買うから特にブランドは気にしてないけどこれはたまたまロッテマーケットで見つけたの。

色は緑の他に青も買ったんだけどなくしたらしい←

こちらの方のいいところはなんといっても発色がいい!!

すごく濃くて綺麗な色。乾燥もそんなに時間はかからなかった。こちらも30分以内には乾燥できました。

 

goo.gl

 

 

 

番外編

f:id:ausgirl:20200315164303j:plain

 

 

この2つは韓国人のネイリストの友達からもらったもの。っていっても特別なものではなくてメルボルンでは誰もが知るMINISOという日本風雑貨屋さんで売ってるマニキュア。

 

特別高いわけでもないし気軽に手に入るけど、色味が素敵。

見た目も可愛いし色もおしゃれ。右のえんじ色が好き。

東京には店舗があるみたいなので日本でも買えます。

 

 

 

 

 

メルボルンならシティの至るところにあるよ♪

 

goo.gl

 

 

ってな感じで、普段あんまりネイルができない人もコレクションとして色んなブランドのものを集めるもよし、おやすみの日だけネイルする人にも手軽におしゃれが楽しむもよし!なネイルの紹介でした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ