Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチプラ】メルボルン女子はどこで服買えばいいの?【安い】

ん〜〜〜〜〜〜! オーストラリアで買い物したい! 服買いたい!でも多分1年か2年しかいないから安くてかわいい服が着たい! ってかそもそも頑張ってお金貯めてオーストラリア来たからお金ない! 来たばっかでどの店がいいのかとか全然分からん!!! って…

【ハチ】あれから・・・・

本日もかなり雑談な内容になりますが、前回ハチに刺されて4日ほど経った日、痛みも痒みも腫れもピークになり、自分では大丈夫だろうと思っていたのと、気軽に病院に行くタイプじゃないから自然治癒でなんとかなるだろうと思っていたんです。 [Amazon限定ブ…

セントキルダビーチとハチ🐝

こんにちは〜♫ オーストラリアは夏が到来しております☀️ 北側のゴールドコーストやケアンズは既にいい暑さの夏を送っていると思いますが 南側のメルボルンにはようやく夏が訪れつつあるって感じです ってことで昨日気温が27度だったので海が大好きな友達と…

こんにちは、オーストラリアの日本スピッツです。

こんにちは〜☀️ 本日は、私のお友達をご紹介したいと思いま〜す 私のお友達 日本スピッツのルキアちゃん❤️ ルキアは私の彼の犬で今1歳半でめちゃくちゃおてんばのお犬さんです 私、動物は大好きだけど日本では家庭の事情で犬や猫などの大きめな動物を飼った…

お散歩アルバートパーク【春到来!】

こんばんは♫ メルボルンも少しずつ暖かくなってきております(^-^) 時々暑かったりまた寒くなったり。。。 メルボルンは1日に四季があるってくらい寒暖差が1日で激しいです。 日中暑くても夜は肌寒いとかね だから服も薄手の羽織るものとかあるといいです。…

日本人インド人にモテる説

オーストラリアは移民の国です。 日本(都会以外)に住んでいたら想像するのが難しいですが、街のどこに行っても外国人で溢れかえっています。 しかもそのほとんどがここに住んでいる移民の人達でもちろん観光客としての外国人も多いけど、住んでいる人の方…