Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

えーーーーーい!遂に始めた!!

 

 

こんにちわー(((^-^)))

とうとう始めたHatena Blog!!

 

 

 

 

 

 

ブログ自体はここじゃないところで

もう10年くらいやってるけど

こっちのブログでは

今住んでるオーストラリアについてを

もっと具体的に書いてたまたまこのサイトに来た人のタメになったらいいな

と思って開設してみましたぁー(^-^)💡

 

 

 

 

 

 

そ、私今オーストラリアに住んでるんです。

今1年半過ぎたくらいのところかな。

まぁオーストラリアでしか体験出来ないこと

たくさんしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことも大変なこともね!

そして今は中々大変な時です。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそーいうのも含めてこれから少しずつ

更新できていけたらいいなと思っております😄

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃファースト記事終了。

 

 

 

 

 



f:id:ausgirl:20181219151102j:image