Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

メルボルンで美味しいパスタを食べたいですか?

 

 

こんにちは〜🌞

 

 

 

 

美味しいご飯食べてますか?

私は最近自炊を頑張ってなるべくお金を使わず生活をしております。

 

 

 

 

でも友達とのご飯には絶対に妥協したくないので

誘われたら必ずいきます。

やっぱり友達は大事だからね✨

特に日本より人脈が狭くなりがちなオーストラリアでは。

 

 

 

 

結構いろんなレストランなどに行ってるんだけど

今日はその中でもめっちゃ高いわけでもないけどいい雰囲気味わえて

しかもボリューミーでお腹いっぱいになるから多少高くてもOK!

なイタリアンレストランを紹介しようと思います。

 

 

 

 

オーストラリアは伝統料理ってものがないので

観光などでご飯に困ったらここのレストランをどうぞ♫

 

 

【Criniti's】

 

 

f:id:ausgirl:20190901224540j:image

 

 

 

 Crinitis-Carlton - Google 検索

 

 

 

このお店はシティのサウスバンクにももう1つあるのでリンクを貼っておきます。

 

g.page

 

 

 

 

どちらも同じ店なのでどっちに行っても同じメニューです。

近い方に行ってください\(^o^)/

 

 

 

私がこの店を知ったのは友達の紹介で一緒にご飯を行った時に知って

1度行ってからハマりましたw

 

 

 

 

 

いつもパスタを頼むんだけど

ピザやリゾットもあってデザート、ワインなどもあります。

 

f:id:ausgirl:20190901224743j:image

 

 

 

こんな前菜的なものもあります✨

 

 

 

f:id:ausgirl:20190901225204j:image

 

 

 

パスタはこんな感じ❤️

 

 

 

 

f:id:ausgirl:20190901225408j:image

 

 

 

 

私はだいたいいつもカルボナーラを頼みます。

 

 

 

f:id:ausgirl:20190901225841j:image

 

 

 

 

パスタのお値段はだいたい$30以上が多いです。

ここを高いか安いかと思うのは個人の価値観によりますが

私的にはオーストラリアである程度の晩御飯食べたかったら

こんなもんかな〜って思っております😋

 

 

 

 

ちなみにCarlton店のトイレの洗面台は

タイヤでできてておしゃれなので

そこも見ものです👌

 

 

f:id:ausgirl:20190901230238j:image

 


f:id:ausgirl:20190901230244j:image

 

 

他のパスタのあるレストランも紹介してみましょう♫

 

 

 

 

【Nostro】

 

goo.gl

 

ここはHardware Lnのイタリア料理街にあるお店で

たくさんイタリア料理のおしゃれな店が立ち並んでいる中

いつもここのお店を選んでいます。

 

 

 

 

盛り付けが綺麗!!

 

 

f:id:ausgirl:20190901234027j:image

 

 

店員さんもすごくいい人で親切でした✨

 

 

 

 

 

最後はST KILDAにあるお店👏

 

【La Roche】

 

 

 
 
 
 
ここも数回来たことあるお店。
 
 
f:id:ausgirl:20190901234302j:image
 
 
 
パスタの種類もたくさんあって店員さんもフレンドリー。
あるトラブルがあってお店側のミスだったんだけど
その時の対応もすごく丁寧で良かった。
 
 
 
 
日替わりで安くなるメニューもあってなんだか日本みたいな感じ(^-^)
 
f:id:ausgirl:20190901234621j:image
 
 
 
 
別日でフィッシュアンドチップスを頼んでみました🙌❤️
 
 
 
 
f:id:ausgirl:20190901234526j:image
 
 
 
私のお友達2人は大きなハンバーガーとチキンを注文しておりますね🌟
 
 
 
 
f:id:ausgirl:20190901234702j:image
 
 
 

 

パスタに関してはおすすめレストランはこんな感じかな♫

パスタ以外の食事のレストランは他にもたくさんあるので

また紹介していきます✨

 

 

 

 久々五右衛門のパスタ食べたくなった😋

こんな通販あるのね、普通に試したいのですが。

オーストラリアにも日本のチェーン店進出してくれたらいいのになぁ。

 

 

 

本日もありがとうございました\(^o^)/❤️

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
  ブログランキング・にほんブログ村へ