Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【クリスマス限定】おすすめバタークッキー

 

 

え!!!??

クリスマス!!?

クリスマスの話今する?

って感じだけどさせて笑

 

 

 

私のオーストラリアのお気に入りのお菓子!

クリスマス限定のバタークッキー!!🍪

 

 

ちなみにオーストラリア(イギリス英語)ではクッキーのことをビスケットと言います。

慣れるまでは違和感しかありません💁‍♂️

 

 

話は戻してクリスマス限定のWalkersのバタークッキー。

11月?12月頃になるとスーパーに売ってます。

私の行きつけはコールス。

コールスに行った時に見つけたからコールスには確実にあると思います。

 

f:id:ausgirl:20210608210736j:plain

 

 

とか言って人気なのか意外と見つけにくい!

 

 

中にはパッケージと同じクッキーが入ってます。

 

f:id:ausgirl:20210608211005j:plain

 

 

f:id:ausgirl:20210608211027j:plain

 

甘めのバタークッキーで、サクサク。

砂糖とバターの感じがすごくマッチしてて病みつきになる味です。

 

 

Walkersは他のクッキーも売ってるし、確か日本のカルディってお店でWalkersの存在を知らずに外国のお菓子ってだけで外国に憧れて買ったことがあります。

 

ウォーカー ショートブレッド フィンガー #116 40g×12個

ウォーカー ショートブレッド フィンガー #116 40g×12個

 

 

ウォーカー Walkers フレーバーアソート #1854 ソルテッドキャラメル レモン ミニハートストロベリー 1袋 170g

ウォーカー Walkers フレーバーアソート #1854 ソルテッドキャラメル レモン ミニハートストロベリー 1袋 170g

 

 

イギリスのお菓子です🇬🇧

本当に美味しいからオススメ!

 

でも1番のオススメはこのクリスマス限定のバタークッキー!!

 

このクリスマス限定クッキーを知ったのは毎年、彼のお母さんが買ってたから💡

貰って食べてから美味しすぎて忘れられんくて笑

逆にクリスマス限定以外でWalkersのお菓子食べることない笑

 

 

オーストラリア在住の方、クリスマスシーズンにはこの記事を思い出して是非このお菓子を試してみて!✨

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村