Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【メルボルン】半年以上ぶりに外デートしてきた。【ロックダウン】

 

 

昨日の会見で今週の水曜(明日)からロックダウンが終了。

フードコートのオープンがOKになり、11月からイートインも可能になりそうです。

移動や訪問はまだ25キロ圏内みたいですが、少しずつ緩和されていっているので嬉しいですね。

 

 

少しずつ緩和されて、普通の生活に戻ると言っても、1年の半分以上を家の中で過ごし、無職の生活をしていたら、この生活が当たり前になってしまい、もうこの生活でもいいかなと思うほどLAZYになってしまいました、、、、笑

 

 

 

LAZYになったとはいえ、5キロから25キロになったのはやっぱり嬉しいので、半年以上ぶりに彼とデートにいってきました👏

 

 

場所は車でたった20分の所にあるビーチ。

それでも普段家の周りしか出歩くことができなかったので20分の車移動は私達にとってかなりの進歩でした。

 

f:id:ausgirl:20201027152236j:plain

 

 

そんなにたくさん人もいなかったし、良きビーチでした。

次回は犬も連れてきたいねって話ながらディナーを求めて少し移動。

 

 

OHANAというPIZZA屋さんに行きました🙌

 

f:id:ausgirl:20201027152313j:plain

 

 

海岸沿いにあるコンテナ作りのお店。

中にはピザ釜があって、注文が入ってからすぐに作ってくれるカジュアルなお店でした。

 

 

f:id:ausgirl:20201028173242j:plain

 

20分くらいして自分達のピザができました🌟

 

 

海沿いにあるお店なので、普段なら海を見ながらディナーを楽しむことができますが、

コロナの関係でテイクアウトのみなので、少しだけ外で立って食べて、残りは車の中で⊂(^-^)⊃

 

f:id:ausgirl:20201028173411j:plain

 

 

 

f:id:ausgirl:20201028173414j:plain

 

 

コロナが終わったら友達も連れてきて、次回はここでみんなで食べようねーと言いながら家に帰りました。

 

f:id:ausgirl:20201028173524j:plain

 

 

まだロックダウンで緩和の最中だったので、2時間くらいのデートでしたが、久しぶりすぎてとても楽しい時間を過ごせました。

久しぶりに外でご飯が食べられたのもよかった💓

 

 

きっとこれからはもっと行動範囲が広がると思うので感染に気をつけながら生活を楽しめたらいいなと思っております。

 

 

f:id:ausgirl:20201028173614j:plain

 

 

ではまた!✨

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村