Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【安い!】オーストラリアのしまむら的存在【なんでも屋】

 

 

オーストラリアのドンキと言うとbig Wとかいう人もいるけど、オーストラリアのしまむら的存在のというとTK MAXだと勝手に私は思っております。

 

【TK MAXとは】

 

服や靴はもちろん、雑貨や美容関係のものまで広く浅く、そして安く手に入れるとができるという、本当にしまむら的存在のお店です。

 

ワーホリの人や留学生はcity周辺に住んでることが多いので、お店自体はどこにでもあるけどシティにある店舗を紹介しておきますね。

 

 

goo.gl

 

 

字面はTK MAXXですが読み方は普通にTK MAX(ティーケーマックス)です。

 

 

 

はい、では実際に売っている売り物を見ていきましょう!!!

 

 

お洋服がこども〜大人まで男女あってサイズ展開も豊富。

 

f:id:ausgirl:20200607001317j:plain

 

f:id:ausgirl:20200607001215j:plain

 

 

 

カバンや靴などもあります。(子供用も大人のカバンもあります)

 

 

f:id:ausgirl:20200607001323j:plain

 

 

そして美容品も。

美容品に関しては安い理由が多少わかるなって感じのB級品が売ってますが、もちろん良いものも売ってたりするので掘り出し物もあって買い物が楽しくなります。

 

f:id:ausgirl:20200607001253j:plain

 

 

f:id:ausgirl:20200607001305j:plain

 

 

この間ここで小顔ローラー買ったし♪

 

f:id:ausgirl:20200607001209j:plain

 

 

 

あとはちょっとした家具。これらも少し傷が入っていたりするけど自分用に使うなら良いかなって思う人が安くておしゃれな家具を手に入れることができるのでオススメです。(時にはほんまにこれで良いの?ってやつもあるけど、売ってるってことは買う人もいるんだろうね。日本ほど見た目にはこだわらないのかもね)

 

 

f:id:ausgirl:20200607001242j:plain

 

 

 

キャンドルコーナー。

おしゃれ。1個買っちゃおうかなってなる感じ。

 

 

f:id:ausgirl:20200607001239j:plain

 

写真立てコーナー。

 

f:id:ausgirl:20200607001233j:plain

 

 

フェイクの観葉植物コーナー。

 

 

f:id:ausgirl:20200607001226j:plain

 

食器類。

 

f:id:ausgirl:20200607001219j:plain

 

 

 

将来的にこっちで家を買う人やシェアハウスのオーナーになる人はこういうところで買うと安くて良いかもね。ってかTK MAX以外にもk martとかtargetも中々安くてシンプルでだったりおしゃれなもの多いからオススメ💙

今後機会があったらまた1つずつ紹介していこうかな(⊃-^)💙

 

 

将来的に今の彼と家を持つ予定だからこういうところで好きな小物集める将来を楽しみにしております笑

 

 

では、また!!\('Д')/

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村