Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

わたしのお犬ちゃん【日本スピッツ】

 

 

私の犬ではないが笑

一緒に住んでるお犬のルキアです❤︎

 彼の犬です。

 

 

以前にも紹介したことあるけど時々ルキアの記事を書こうと思ってるので久々に更新!

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

 

最近のルキアは。。。

 

 

 

 

 

枕を使うことを覚えました笑

前まで枕なんて使ってなかったのに頭をいいくらいの高さに上げて寝るのが気持ちいいみたいです。

 

 

 

私の隣で寝てたので布団かけてあげました。

いつもは彼にべったりだけど、彼が家にいない時は私と遊んだり寝たりしてます。

 

 

 

この前気づいたらルキアがベッド独り占めしてて彼と二人で大笑いした笑

 

 

 

 

人間が寝るスペースなんてどこにもなく笑

 

 

 

 

 

 

しょうがなく捕獲される数秒前笑

 

 

「え、移動させられるんですか?」って目してる笑

 

 

 

 

 

日中は裏庭でしっかり走って遊びます♬

本当オーストラリアの犬は自分の家の敷地内で走り回りまくれるから恵まれてるわ。

 

 

改めてオーストラリアの家のでかさに驚かされる。

一軒、一軒の土地が広い!!

でもこれがこの国は普通なんだから羨ましい。

 

 

 

夏になったので芝生も生えてきて綺麗な裏庭です✨

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみで遊ぶ姿も可愛い❤︎

 

 

毎日一緒にいるのに全く飽きん。

本当に動物って癒しの効果があるなぁ。

暇さえあれば触りまくってるので犬ちゃんも鬱陶しいことでしょう笑

 

 

 

 

 

別に親ではないけど親バカ並に写真載せてしまうので今日はこの辺で✨

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

腎活サプリでずっと健康に【毎日腎活】