Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

最近の個人的なお話とバトン!いただいちゃいました!!(甘栗むいちゃいました風)

 

 

 

こんにちは、またまたお久しぶりです。

ロックダウンしてるのに毎日更新もせずに何してるかって?

 

ネタもないよ!!!

あと気力もないよ!!!

ってことで生きることを精一杯に考えています。

 

 

この間ロックダウン前後で新しい仕事の面接があり、なかなか大きい会社で仕事ができそうだったのですが、コロナの影響で今回の採用に関しては全ての採用者の採用が見送りになったと連絡が。。。。。

 

 

もう終わった。

ほんとどうやって異国の地で生きていこうか。。。

日本にも住んでない、完全にオーストラリアの住民になったわけではないこの中途半端な状況で両国からの援助も仕事もないのは中々きついですね。。。

もう貯蓄はありません。

 

 

 

誰かネットでできるお仕事とか海外からでもできるお仕事とかあったら紹介してください!!(((^-^)))

タイピング得意、パソコン、ネットに強い方です(((^-^)))

 

 

 

しかし!!そんな時私の元へ1つのバトンが回ってきました!!👏❤️

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

ありがたい!keichan(id:keichan2020)様ありがとうございます。

私のブログが人様のブログで紹介されるとは!!!!

 

 

ってことでバトンやってみました!✨

 

 

f:id:ausgirl:20200720190847j:plain

 

 

編集してる時、文字に色つけてたのに保存したら色が灰色になってしまいました。

再編集を試みましたが無理でした。

 

 

 

ってことでなんか殺風景になってしまいましたがバトンありがとうございました!

 

1番古い記事はこちらです▼

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

2番目に古い記事読んでたら何か懐かしくなったからそっちも貼っていい?貼るね?笑

 

ausgirl.hatenablog.com

 

星7!!!!笑

 

 

 

お気に入りの記事はこちら▼

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

みんな知ってるだろうエアーズロックに行った時のお話。

ウルルから車で4時間ほどのキングスキャニオン(別記事)に自分で運転して行ったのもいい思い出だなぁ。楽しかった。。。

 

 

バトンを回す人はこちらになります。

お時間があればよろしくお願いします。しなくても大丈夫です✨

 

 

Mónica様

個人的に昔の絵とか浮世絵が大好きなのでこのブログを見つけた瞬間ソッコー読者登録させてもらいました。この時代でも浮世絵を描く人がいることも知らなかったのでいやぁ〜かっこいいな〜!!

monica-la-colorista.hatenablog.com

 

 

 

1日でも早く世界が元通り、いや少しでもマシになりますように🙏

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村