Aus Life In Melbourne

滞在6年目!中高は英語どころか全ての教科を全く勉強してなかったのに、ただ海外に興味を持っただけで渡豪を決断。現在もオーストラリア人のパートナーと共に滞在中。人生1度きり!何が起こるか分からない!?やりたいことをやるべき!!メルボルンについて、海外の魅力についてを自己満で語っていこうと思います。日本ではナース。海外で医療に携わりたい💉

【オーストラリア】アイシャドー買ってみたよ★

 

タイトルの通り、オーストラリアでアイシャドーを初めて買いました←

今までは日本から持ってきたものを使ってたのでね💡

 

 

この前更新した日本から持ってきた化粧品とこっちで実際に買ってみた化粧品の記事はこちらから🧡

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

 

日本から持ってきたアイシャドーがなくなりつつある+ちょっと海外のアイシャドーを使ってみたくて購入!!!!

 

日本にもあると思うけど、オーストラリアはパレットタイプのアイシャドーがたっくさん売っていて、カラー展開も豊富!!!!

ラメやらパールやら、原色カラー、ダークカラー、とにかくたくさんあってよりどりみどり!

とか言っても結局買うのは決まった色だけになるもんなんだけどね(^_^;)

 

 

今回は必要だったから日常使用可能なカラーパレットを選択!

 

f:id:ausgirl:20210612185047j:plain

 

 

ちなみにSportsgirlで購入しました✨

 

f:id:ausgirl:20210612185120j:plain

 

見た目も可愛いし中のパレットも可愛い💓

外国っぽい!!

ほぼ全色試しに使ってみたけどどれも発色がいいね!

外国って感じの濃さになるので調節が必要!

 

f:id:ausgirl:20210612185400j:plain

 

裏面にはこんな感じでカラーコーディネートができるよって説明。

$25したんだね←

 

 

Sportsgirlは服メインでその他化粧品やメイク道具が売ってるから服買いに行く時にちらっと見れていい感じです。

このパレット以外にもたくさんの種類のパレットもこのお店で売ってるのでオススメ。

こっちの友達がパールのめちゃくちゃ発色きれいなシャドー使ってたから私も試してみたい!!!!

 

 

普通に他のメイクショップにも選べないくらいのパレットがあるので本当にどれにしようか迷う!!

 

次は自分ではあまり使わなそうなカラーとか買って家でメイクの練習とかしたいな(どこにそんな時間と場所が・・・・)

 

 

そんな感じで本日はアイシャドーパレットの紹介でした。

 

 

その他のメイク記事はこちらから🎵

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

 

ausgirl.hatenablog.com

 

 

何気にメイク記事が増えている・・・!

ではまた他の記事で!! ✨ 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村